Welcome!

2017-10

 - --.--.-- --

↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

初夏!? - 2011.04.16 Sat

ここ数日都内で夏日
まだ4月なのにぃ~

昔は断然夏派でしたが、イエナがめっぽう暑さに弱く、20℃越えると『んー』と思ってしまう…


アスファルトがダメなんだから、いーたん車で公園行こー


というわけで、浮間公園に行ってきました~


窓開けてぇ!
前よりは上手に助手席に乗れるようになったね


出発したはいーものの、なかなか危険な暑さ
クールタイ持ってきてよかったぁ



今日はPink♡
早く芝生の上に行こっ


ふがふが ふがふが
イエナさん、俄然やる気です



そんなに急いで行き倒れても知らないよー

久しぶりの公園散歩、嬉しいんだね


水ちょーだい
ほれほれ、言ったこっちゃない


危険な感じになってきたので、最終手段を講じて・・・


お腹がわもお願い
水かけました


さてさて!

今日は早めにたいさーん




↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

● COMMENT ●

リンクありがとうございます!!

私の方もリンクさせて頂きますね!!
早く芝生の上に行こっ←の写真の
状態を我が家ではタンデラックスと
呼んでおります(笑)(訳判んないですよね・・)

ちょくちょく遊びに来させて頂きますね!!

初めまして!勝手にリンクしましたすみません!
まだ始めたばかりで試行錯誤中ですが、宜しくお願いしマス(*・艸・)
タンデラックス、これですね(笑)
→タンデラックスは一種の現象・BUHI飼いが写真を撮影すると何枚にかに一枚必ず撮影されてしまう物。
使わせていただきますっ♪

はじめまして☆

足跡たどって あそびにきました。
sheと申します。
イエナちゃん。かわいーですねえ☆
わたしも 3月からブログはじめたばかりなんです。
ちょいちょい遊びにこさせてください!
よろしくおねがいします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhibuhiiena.blog65.fc2.com/tb.php/26-d132f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバル «  | BLOG TOP |  » もう3才とまだ3才

プロフィール

buhibuhiiena

Author:buhibuhiiena
ちょっと小柄な7.5キロの女の子!
バランスのよい体系と毛並みを褒められるのよ♪
とにかく人が大・大・大好きっ!!!!!
誰かあたしを一日中撫でててぇ~!

いくつになったの??

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常のこと (39)
お散歩 (6)
お出掛け (13)
お願い (1)

Favorite

このブログをリンクに追加する

Rink

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

検索フォーム

Thank You!

最新トラックバック

Please LOOK!

犬の十戒

ONE LOVE

Buhi Life Net

ふがふがれすきゅーくらぶ

Recommended


↑↑ココカラカエルヨ!BUHI好き愛読書

whirlpool

bulldoss

p.o.m.p!DOG

イエナのもと


↑食べ続けて3年♪

↑よだれが止まらん♪ご褒美に。


↑トリーツの定番♪

365CALENDER

