Welcome!

2011-04

 - --.--.-- --

↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

手が好き - 2011.04.28 Thu

最近かなり甘えん坊なイエナ

同じカーペットの上にいないと要求吠え

何かにつけてベタ子さん。。。


そもそも、小さい時からひとり遊びができない(泣)

大好きなペットボトルでさえ、誰かが隣にいなきゃカミカミしないし、ヒヅメもそぅ。

ひたすら用事が終わるのを待ってることもあるのですが、最近は『ウォンっ』と要求されます(T_T)


甘やかし過ぎてはいけないと思いながらも、ついつい相手をしてしまいます(~_~;)




あたしの手が大好きロックオンされてます



顔が潰れてんよ~??



乱れてきましたヽ(;▽;)ノ



最後はお決まり。全身でフゴフゴ言い出す( *`ω´)


決してマジ噛みはしませんが、たまに歯が当たって『痛いっ』ていうと、一目散に机の下に逃げ込むの…→間違ってない( *`ω´) ??



葉っぱを食べるのはやめれ(>_<)!


と言ってるそばから…





フゴ~Zzz…


なんて自由なんだ!!


こんな寝姿見ちゃうと何でも許せてしまいます
でもたまに、許されることを分かっての行動なんじゃないか…と感じることも(笑)


見透かされてる気がする。。。


あ、画像悪くてすみません~
3Gsに戻したもので(T_T)
皆さんホワイティはGETですか??

あたしは待つかぁ…と思ってるけど、300万画素ツラ…(T_T)泣

↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

buhibuhiiena

Author:buhibuhiiena
ちょっと小柄な7.5キロの女の子!
バランスのよい体系と毛並みを褒められるのよ♪
とにかく人が大・大・大好きっ!!!!!
誰かあたしを一日中撫でててぇ~!

いくつになったの??

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常のこと (39)
お散歩 (6)
お出掛け (13)
お願い (1)

Favorite

このブログをリンクに追加する

Rink

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

検索フォーム

Thank You!

最新トラックバック

Please LOOK!

犬の十戒

ONE LOVE

Buhi Life Net

ふがふがれすきゅーくらぶ

Recommended


↑↑ココカラカエルヨ!BUHI好き愛読書

whirlpool

bulldoss

p.o.m.p!DOG

イエナのもと


↑食べ続けて3年♪

↑よだれが止まらん♪ご褒美に。


↑トリーツの定番♪

365CALENDER

