Welcome!

2012-03

 - --.--.-- --

↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

アピール - 2012.03.27 Tue

更新日は4/4です~
ミスりました


今日でベビコが産まれて3ヶ月
お陰様でスクスク育っております



あたち今日で3ヶ月~(。>ω<。)ノ



イエナのヤキモチは相変わらず…

いろんな手段で伝えてきます



つまんなーい



つまんなーい



ねぇ、つまんなーい


ハイハイ
ママだっていーたんと戯れたいよ


どうしても、いっぺんに呼ばれるといーたんに『ちょっと待っててね』になっちゃうゴメンよ


最近、ベッドから下ろして遊んでると割り込みという技で猛アピール(笑)




その割り込み…そしてそこで寝る



その写真には必ず入る。

何の約束事




新しいおもちゃどれどれ



あーたーぢーもーーー


ホント、分かりやすくて笑っちゃう
本人は必死なんだろうけど…


たまに笑顔も出てきたかな



ニカっ


いーたんのこと、大好きなんだよ~
↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

buhibuhiiena

Author:buhibuhiiena
ちょっと小柄な7.5キロの女の子!
バランスのよい体系と毛並みを褒められるのよ♪
とにかく人が大・大・大好きっ!!!!!
誰かあたしを一日中撫でててぇ~!

いくつになったの??

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常のこと (39)
お散歩 (6)
お出掛け (13)
お願い (1)

Favorite

このブログをリンクに追加する

Rink

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

検索フォーム

Thank You!

最新トラックバック

Please LOOK!

犬の十戒

ONE LOVE

Buhi Life Net

ふがふがれすきゅーくらぶ

Recommended


↑↑ココカラカエルヨ!BUHI好き愛読書

whirlpool

bulldoss

p.o.m.p!DOG

イエナのもと


↑食べ続けて3年♪

↑よだれが止まらん♪ご褒美に。


↑トリーツの定番♪

365CALENDER

