Welcome!

2014-06

 - --.--.-- --

↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

 - 2014.06.04 Wed

久々の更新になってしまいました(~_~;)

イエナはお陰様で元気にしています。



最近の夏日続きでばててますが、涼しい時間帯は家の中で遊びたがります♪

イエナが元気なことが私の一番の活力、といっても過言ではないので、本当に幸せな毎日!



今年に入ってからも、皮膚炎をこじらせて傷になって長く薬を飲んだりエリザベスだったり、、
アレルギー検査をして、手作り食に移行して(栄養素に不安が残るので1/3はフードですが)毎日いいう◯ちも拝めています❤︎

これからの季節、マメなシャンプーだけで、乗り切りたいね!


↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

buhibuhiiena

Author:buhibuhiiena
ちょっと小柄な7.5キロの女の子!
バランスのよい体系と毛並みを褒められるのよ♪
とにかく人が大・大・大好きっ!!!!!
誰かあたしを一日中撫でててぇ~!

いくつになったの??

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常のこと (39)
お散歩 (6)
お出掛け (13)
お願い (1)

Favorite

このブログをリンクに追加する

Rink

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

検索フォーム

Thank You!

最新トラックバック

Please LOOK!

犬の十戒

ONE LOVE

Buhi Life Net

ふがふがれすきゅーくらぶ

Recommended


↑↑ココカラカエルヨ!BUHI好き愛読書

whirlpool

bulldoss

p.o.m.p!DOG

イエナのもと


↑食べ続けて3年♪

↑よだれが止まらん♪ご褒美に。


↑トリーツの定番♪

365CALENDER

