Welcome!

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

わんわんカーニバル - 2011.04.18 Mon

twitterのBUHI仲間さんがみんな行くーってtweetを見て、急遽予定を変更して行ってきました

代々木公園で開催された『わんわんカーニバル』

代々木公園ドッグランは4周年なんだってぇ~!もっと歴史のある(?)ランかと思いきや、
意外と新しいのねぇ


ルン♪
気持ちのよい天気


とりあえずドッグランのぞいてみますか


初めましてー!
やっとお会いできましたーイケメンJillくん


twitter上のお知り合いと実際に会えた時って、好きな有名人に会った時の感動くらいおっきい


この時点で、わたしは既に鼻血が出そうなくらい興奮しておりました…


今日はホントにホントにBUHIオフ会!?ってくらいフレンチが多くて、超楽しいっ
こんな数のBUHIを一度に見たのは初めてでした


そしてわんわんカーニバル会場へ移動~


ちっちゃいって言われない?
会場にもホントにたくさんのBUHIがっこの子はイエナと同じサイズでおメメクリックリ


代々木公園の主!?
ガッチャンにも会えました


かわいーっ!!!
フレンチチャームをゲット



whirlpoolさんは、古着をハンドメイドでリメイクしてかわいい服や小物を作っているお店。
恥ずかしながら今回初めて知ったのですが、かなり好きな感じのお店でした


あっついねー
あろうことか私がクールタイを忘れ、イエナは暑そう… すみません


この間にも、twitterでみんなの到着報告があり、探しながらドッグランに戻りました。


何回か見間違えちゃった!
キャーべーちゃんっお久しぶりデス!


べーちゃんは、呼ぶと飛びっきりの笑顔でタッタッタッタッタ~って来てくれる、ホントかわいこちゃん
やっと会えたねー(去年の秋以来かしらん


べーちゃんごめんねぇ
活発女子べーちゃんに、アラサーイエナはちょっとついていけない様子…



今日は残念ながらお会いできなかったお友達もいますが、大満足の一日でした

は~ぁ

BUHI最高っ
スポンサーサイト
↓↓ランキングに参加中です!更新の励みになりますので、ポチっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村

● COMMENT ●

こんなに可愛くべーちゃんをブログに載せていただいて有難うございますっ★
うちもイエナちゃんにまた会えて感激でした~!
ますますプリンセスに磨きがかかってましたね~^^
エレガ~なオーラが漂ってました(笑)
そうそう、ジル君に会えてよかったですね~^^
何だかこの日、「twitterを使って代々木公園にいるFollowerさんを探せ!ゲーム」みたいになってましたよね(笑)面白かったです。

ブヒちゃんに沢山会えるとすごくテンションあがりますね^^

コメントありがとうございます!
ホント、Twitterつながりって面白いo(^▽^)o
初対面でも、ほぼ毎日会話したり写真見たりしてるから、
他人ではないのが不思議な感覚です♪
楽しかったなぁ♡
Jillくんにも会えたし♪活発男子でした♡
べーちゃんスマイル、すごく癒されました(˘❥˘ )
ありがとうございました~!

知り合いも『わんわんカーニバル』に行って
ました。ボン家は残念ながら行けなかったん
ですが・・Twitterって楽しそうですね・・・
何気に誘ったり集まったり出来るみたいだよね
いいかも(笑)

フレブルボンパパさん

コメントありがとうございます♪
うちも、イベントごとに顔を出したのは初めてです!ホントにフレンチ多かったですよ~!!!
Twitter楽しいです!やってますか??
私はbuhibuhiienaで検索していただければ(笑)

わんわんカーニバル、たのしそ☆
やっぱり たっくさんのBUHIちゃんに会うと
テンションあがっちゃいますよねえ(^-^)

フレンチチャーム・・・ほ、ほしーっ!
サイコーにかわいーです☆

sheさん

コメントありがとうございます!
自宅周辺にはホントBUHIがいないので、代々木公園行くと興奮しちゃいます(笑)
かわいいコばっかりだったな~♡

チャームの可愛さ分かってくれて嬉しいっヾ(♥▽♥❀)ノ゙
さっそくお散歩バッグにつけました!

ォこんばんは~♪

どうもです~Twitterで絡んで頂いているNiRです~♪

わんわんカーニバルではニアミスでしたー泣!
イエナ嬢に是非お会いしたかったー!!!

あっ♪私もストラップ左買いました♪

ooNiRooさん

初コメありがとぅございますぅ❤
ねーっ泣!ホントニアミスでしたぁ泣!!
Jillくんfamilyとほぼ同じ時間に会場に行ったんですけど…残念!

ストラップ断然左がかわいいですよねー♪
両方買っちゃいましたケド(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhibuhiiena.blog65.fc2.com/tb.php/27-1ea4df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初キャリーバッグ «  | BLOG TOP |  » 初夏!?

プロフィール

buhibuhiiena

Author:buhibuhiiena
ちょっと小柄な7.5キロの女の子!
バランスのよい体系と毛並みを褒められるのよ♪
とにかく人が大・大・大好きっ!!!!!
誰かあたしを一日中撫でててぇ~!

いくつになったの??

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常のこと (39)
お散歩 (6)
お出掛け (13)
お願い (1)

Favorite

このブログをリンクに追加する

Rink

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

検索フォーム

Thank You!

最新トラックバック

Please LOOK!

犬の十戒

ONE LOVE

Buhi Life Net

ふがふがれすきゅーくらぶ

Recommended


↑↑ココカラカエルヨ!BUHI好き愛読書

whirlpool

bulldoss

p.o.m.p!DOG

イエナのもと


↑食べ続けて3年♪

↑よだれが止まらん♪ご褒美に。


↑トリーツの定番♪

365CALENDER

